2020年2月22日土曜日

ポテト組 パプリカ


先日はせいかキッズフェスタにお越しいただき
ありがとうございました。

歌って踊ることが大好きなポテト組のお友だち。
パプリカ ポテト組verはいかがだったでしょうか?

はじめて音楽をかけると「あ、パプリカや!」と、
自然と体を動かす姿をみせてくれました。



また、普段の保育で遊びとして行っていた
「椅子取りリトミックゲーム」を取り入れ
楽しくぺんぎん、かえる、きりん、くまになりきる姿
とても可愛かったです。



初めての大きな舞台で緊張や不安もあったことと思いますが
堂々としている姿に感動しました。


ポテト組で過ごす時間も残り少なくなりましたが
子どもたちと楽しい時間を過ごしていきたいと思っております。


ポテト組 担任