2024年5月3日金曜日

令和6年度 第6回入園式

4月6日(土)ふたかみの森せいか子ども園第4回入園式を行いました。

ぽかぽかお天気の中、大好きなご家族といっしょに、ドキドキしながらふたかみの森せいか子ども園の門をくぐってくれたお友達。
先生たちもどんなお友達に会えるのかな♡と、ワクワクしながら待っていました!


園長先生のお話では、ノンタンの登場に釘付けの子どもたち♡
これから先生たちとどんな楽しいことができるのか、とってもわくわくしますね♪


入園するお友達「はーい!」と、元気なお顔をみせてくれましたよ。








ふれあい遊びではお遊戯室がサファリパークの世界に!
先生たちが動物に変身して、遊びにきましたよ♪



最後はふたかみの森せいかこども園園庭にて、集合写真を撮りました!

0歳児 ビーンズ組

1歳児トマト組

2歳児 ポテト組

4歳児 キャロット組

先生やお友達といっしょに楽しい1年を過ごしましょうね(*^_^*)