2021年2月2日火曜日

まめまき ビーンズ組



先日、ビーンズ組のお友だちも
まめまきに参加しました。


お友だちが作ったおにのお面も
似合っていましたよ♡


かわいいおにの先生を見つけると
びっくりした表情で固まるお友だち。。。
しかし、おにさんがお部屋から出て行くと
いつも通りの元気いっぱいの
お友だちに戻り、見ているこちらが
思わず笑ってしまいました。


ボールプールのボールを手に取り
おにのパネルに向かって
えーい!と投げようとしたり
背伸びをしてパネルを
触ろうとしていましたよ。


いつも遊んでいる
ボールプールの中に入ったり
ボールを握ったりして
楽しみながらまめまきに
参加することができました。


ご家庭での節分の様子も
また教えてくださいね!!

            ビーンズ組担任