2024年8月27日火曜日

令和6年度 夏祭り

 先日、ふたかみの森せいかこども園で

夏祭りが開催されました。


「夏祭り楽しみ」「お店屋さん頑張る!」と

年長クラスのパンプキン組のお友達はワクワクした気持ちで参加してくれました。

ボーリング、スーパーボールすくい、ヨーヨー釣り、あてものなど

盛り沢山な屋台に大興奮の子どもたち。

お店屋さんはパンプキン組のお兄さん・お姉さんが

元気いっぱい盛り上げてくれ、お友達も

「ヨーヨーいっぱい取れた」「景品もらえた」と大喜びでした!

お友達とも楽しむ姿がたくさん見られましたよ!












 
素敵な夏の思い出になりました♡