2024年8月28日水曜日

令和6年度 人形劇

先日、人形劇団どむならんの皆様によります

人形劇鑑賞会がありました。

『ながぐつをはいたネコ』のお話を聞きました。

開演前から「何のお話が始まるのかな?」

「楽しみだね!」とお友達とお話ししながら

ワクワクした様子で待っていましたよ!

楽しい音楽とお話が始まった途端

あっという間に引き込まれて

最後で大笑いしていた子どもたちでした♡








人形劇が終わると「お話面白かったね」

「楽しかった~!」とお話ししており

とっても充実した日になりました。

お話を通してまたひとつ、

子どもたちの豊かな感性が広がりました!