2021年3月29日月曜日

1年間ありがとうございました! ビーンズ組

 

4月当初は2人だったビーンズ組のお友だちも

9人に増え、1年間楽しく過ごすことができました。


先日、絵本を通して
進級の話を子どもたちとしました。
そして、子どもたちがこの1年間で
できるようになったことを
一人ずつに伝えることにしました。


歩けるようになったお友だち。
着脱が上手になったお友だち。
指先遊びができるようになったお友だち。
改めて子どもたちの成長を言葉にしていると
嬉しくなり胸が熱くなりました。

コロナウイルスの影響で登園自粛になったり

行事が中止になったりしましたが

毎日元気に登園してくれる子どもたちの姿に

元気をもらいました。


子どもたちの成長を保護者の皆様と共に
見守ることができ
嬉しい気持ちでいっぱいです。


1年間ありがとうございました!!