2024年6月18日火曜日

スライド参観上映 (0・2・3歳児クラス)

先日は、0 ・2・3歳児のスライド上映参観がありました。
日頃の保育を保護者の皆様に、見ていただける日を楽しみにしておりました。
スライド動画上映では、子ども達が園で毎日どのように過ごしているのか、私たち職員がどんな思いを持って、子ども達と関わっているのかを保護者の皆様にお伝えできたことを嬉しく思います。

それでは、各クラスの参加の様子をご覧ください!



ビーンズ組の参観はベビーマッサージを行いました。


自由遊びでは、普段遊んでいる姿を見ていただきました!



いつも給食を作って下さる、魚国総本社様の離乳食指導です。


ポテト組は朝の会を見ていただきました。

 

点呼では、恥ずかしそうにしながらも元気なお返事を聞かせてくれました。


戸外でよ自由遊びは、保護者様と一緒に遊びました!



オニオン組では朝の会と給食試食会を行いました!


りんご、パクッ ♪


配膳も上手に運ぶことができます!


保護者様と食べる給食は特別です♡

今年度、無事にクラス懇談会を開催できたこと、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
来週は1・4・5歳児クラスの参観があります。
職員一同心待ちにしております♡