2024年6月21日金曜日

ポテト組 スライド上映参観

先日はお忙しい中、スライド上映参観にご参加下さりありがとうございました。

新年度がスタートし、2ヶ月半が経ちました。

ポテト組に進級し、様々な活動に興味津々で「早くやりたい」と積極的に参加してくれます。

そんな子どもたちの成長を見て頂くことができ、心から嬉しく思います。

まずは朝の会の様子をご覧頂きました。



ちょっぴり緊張気味のポテト組さん。

そんな中でも手を挙げ大きな声でお返事をしたり

元気いっぱいの歌声を聞かせてくれました♪

朝の会が終わると大好きな戸外遊び!



戸外遊びでは、子どもたちが自ら考え必要な力を
身に付けられるように見守っております。




保護者の皆様に見守られながら夢中で遊ぶ姿や
お家の方と一緒に遊び、楽しむ姿など
いつもは見られない様子もたくさん見ることができ
私達もとっても幸せでした♡
また「こんなこともできるんだ」と子どもたちの
新たな一面や成長も感じで頂けたと思います。

日々成長する子どもたちの姿を見逃さず
これから過ごす一日一日も大切に楽しんで
過ごしていきたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

             ポテト組 担任