2019年4月16日火曜日

第1回 ふたかみの森せいか子ども園入園式

2019年4月6日(土)  第1回ふたかみの森せいか子ども園 入園式

お天気にも恵まれ、新しく開園したふたかみの森せいか子ども園に入園する皆様を
待ちわびるように、桜の花も満開に咲きそろっていました。








ドキドキしながらも新しい園舎に、たくさんのかわいい子どもたちの
笑顔と声があふれ、ますます明るく、賑やかな入園式で
ふたかみの森せいか子ども園がスタートしました!







進入園児点呼ではお父様、お母様に抱きあがられながらかわいいお顔を
見せてくれました。
3歳児オニオン組のお友達はドキドキしながらもお父様お母様と一緒に大きな声で
返事をしてくれました。
そして入園おめでとうのペンダントを首にかけてもらい嬉しそうな子ども達
を見ることが出来とても嬉しかったです。




そしてせいかグループを代表して旭ケ丘せいか保育園の年中児クラスのお友達がお祝いに歌を歌いに来て、盛り上げてくれましたよ♪




園生活が楽しみ!と少しでも思ってもらえるようにと
最後には先生たちが一生懸命練習を重ねた職員劇「大きなかぶ」
保護者の方も子どもたちも
釘付けで見てくださっていました!







きれいな園舎で、明るい先生達と
たくさんのお友達に囲まれて、
楽しい楽しい園生活を送りましょうね(^^)/





たくさんの保護者の皆様もご参加くださり、
ありがとうございました!
大切なお子様の成長を保護者の皆様と見守り、
喜び合える毎日を楽しみにしております。
職員一同真心込めて大切なお子様をお預かりいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

        ふたかみの森せいか子ども園職員一同