2019年4月26日金曜日

ビーンズ組の子ども達の様子 





少しずつ園にも慣れ、保育士の顔も覚えてきてくれたようで
保育士の顔を見てニコッと可愛い笑顔を見せてくれるように
なりました!

お天気のいい日は
ベビーカーに乗ってランチルームやテラスにお散歩に
行きます。
お散歩に行くと給食のおばさまや
多学年のお兄さんお姉さんから人気者のビーンズ組の子ども達。
「かわいいい~」と言われ
とても嬉しそうです。

  

そして、この1か月で
つかまり立ちや寝返りができるようになりました!
「すごいね!」「上手だね!」
というとこの表情です。


日々できることが増え
成長の毎日です。
毎日保護者の方と一緒に子ども達の成長を
見ることができてとても嬉しく思います。



本日「こいのぼり制作」の持ち帰り日です。
とても可愛い足型が取れたので楽しみにしていてくださいね!
GW明け可愛い子ども達に会えることを楽しみにしています。

ビーンズ組担任