2019年5月14日火曜日

最近のビーンズ組さん



入園して1か月程たち
保育園生活にも慣れてきてくれた子ども達。

最近では
お友だちと横に並んでおやつや給食
を食べています。

 
お友だちのことが
とても気になるようで
「お友だちは何食べているのかな~」と
隣に座っているお友だちの姿を
じっと見つめています。


そしてお天気のいい日は
お散歩カーに乗って園の敷地内のお散歩に行きました。
初めてのお散歩カーでしたが
みんな上手に座って
ニコニコ笑顔で楽しんでくれていましたよ。

この1か月で
つかまり立ちや、寝返り、一人でお座りをして
遊べるようになったりとたくさんの
成長を見ることが出来ました。
これからもビーンズ組の子供たちの成長が
楽しみです。


ビーンズ組担任