2019年5月10日金曜日

トマト組 ピクニックをしたよ



本日、お天気がよかったので
テラスにレジャーシートを敷いて
おやつを食べました。

初めてのことでしたが
レジャーシートの上にしっかりと
座ることができました。


青空の下で食べるおやつは
一段とおいしかったようで
何度もおかわりをしていました。


飛行機を見つけると「あ!」と
指をさして教えてくれました。
「バイバーイ」と手を振る姿は
とても可愛かったです。


ほかにも、テントウムシを発見し
お友だちと一緒に観察していましたよ!


おやつを食べたあとは
しゃぼん玉をしたり、三輪車に乗ったりして
テラスでたくさん遊びました。


GW明け、はじめて16名全員で過ごすことができ
とても嬉しく思いました。

また来週も元気に登園してくださることを
お待ちしております(*^_^*)

                トマト組 担任