2020年6月24日水曜日

初めてのお弁当給食 オニオン組


先日初めてのお弁当給食を食べました。
お外は暑いので園庭の見えるお遊戯室にシートを敷いて
ピクニック気分を味わいました。

お友だちと
「大きくなったら何になる~?」
「このお魚おいしいね!」
「梅のご飯初めてたべたけどおいしい」
「ピクニックしてるみたい♡」
と色々なお話しを楽しみながら
お弁当給食を食べていました。




いつもと違った雰囲気での給食がとても楽しかったようで
次の日も「今日もお弁当給食がいいな~」と言っていました♪

そして明日は、みんなが待ちに待った2回目のお弁当給食の日です。
子ども達の楽しそうな表情を想像すると私たちも楽しみです♪

オニオン組 担任