2019年9月18日水曜日

オニオン組 運動会練習


運動会に向けて練習を楽しんでいるオニオン組の子ども達です。
他のせいかグループの友だちに会えることも楽しみにしているのですが
子ども達が1番楽しみにしていることは、、
バスに乗ることです。



あ、この道通ったことある!
ここ、家の近く!とバスの中で大盛り上がりの子ども達です。



合同練習では大人数に圧倒されることもあるかな?と
思っていたのですが、全く予想とは違い
堂々と練習に励んでいた子ども達がとても
かっこよかったです。

そして終わるといつも声をそろえて
「せんせいたのしかった♪」と
かわいい声も聞かせてくれます。

本日も香芝体育館にリハーサルに行ってきました。
はじめての場所、初めての大きな舞台でしたが
いつもの練習以上にがんばっていた子ども達です。

今から運動会楽しみ!とワクワク、ウキウキの子ども達です。





 運動会当日、子ども達がキラキラ輝いている姿を
見ていただきたいと思います。

オニオン組担任