2021年6月5日土曜日

ポテト組☆SLに乗ったよ!

 

先日、ミニSL乗車のため幼稚園に遊びに行きました!

行く前から先生がSLの写真や遊びに行くことを伝えると、

「バス?」「きしゃぽっぽ?」とワクワクが溢れている子どもたちでした♡


当日の朝はいつも以上に笑顔で元気いっぱい登園してくれた子どもたち。

19名全員揃って行けたことがとっても嬉しかったです!



バスではお背中ぺったんのお約束を守り、バスからの眺めを満喫していました!


いざ幼稚園に到着すると、幼稚園からは楽しい音楽が聞こえてきて、

SLのところにはたくさんのお友達や先生方が待ってくれていました♩






嬉しさいっぱいでニコニコなお友だち、少し緊張している表情のお友だち・・・

いつもとはまた違った一面も見られました♡






乗車後はおやつを食べて、アネビー大型遊具で遊びました!

大きなお兄さんお姉さんの遊ぶ姿を見て、

意欲的に遊んでいた子ども達♬

あっという間に時間が過ぎました。


お天気にも恵まれとっても楽しい時間をすごせました!


ぜひお家でもお話聞いてみてくださいね♩




ポテト組担任