2019年11月7日木曜日

みんで変身!ハッピーハロウィン☆


10月31日はハロウィンイベントを開催しました!

それでは乳児クラスの様子をご覧いただきましょう。

ハロウィンのお楽しみといえば仮装ですよね☆
1歳児トマト組、2歳児ポテト組の子どもたちは
自分の好きなアイテムやコスチュームを選んで変身しました☆
「トリック・オア・トリート」の合言葉で写真を撮るとにっこり笑顔大変身~☆


  そして、魔女が『魔法のキャンディー』の絵本を読むとあら不思議!
「トリック・オア・トリート」の呪文で絵本の中からお菓子が飛び出してきました。
子ども達はその様子にくぎ付けでした!




0歳児ビーンズ組さんは普段の遊びの中にハロウィンの雰囲気を取り入れました☆
かぼちゃのバケツにボールを入れて遊んでいました♡
  




保護者の皆様もたくさん仮装をしておこしいただきました!
かわいい仮装からおもしろい仮装まで
いろいろなアイデアに驚かされました!!











保護者の方もみんなで一緒に盛り上げてくださって
とても楽しいハロウィンになりました。