2019年11月2日土曜日

制作展が始まりました。



 

 ふたかみの森せいか子ども園はじめての制作展が始まりました。

0歳から3歳児クラスまでの作品を期間中玄関ホールにて展示しております。

玄関に足を踏み入れた途端、子ども達のかわいい作品が目に飛び込んできます。

いつもとは少し違った雰囲気を、楽しんでけるのではないでしょか。










 制作展では「子どもたちの作った作品を楽しんでいただきたい」

という思いともう一つ

「今子どもたちがどんな成長過程にあるのか、日々の遊びがどんな力につながっているのか」

を保護者の皆様にも知ってだければと思っております。

期間中はぜひ作品と同時に後ろのパネルにも目を通していただけるとうれしいです。

きっと作品を見る見方がまた少し変わってくるのではないでしょうか。

お家でもゆっくりとお読みいただけるように、先日制作展のしおりとして配布しております。
お時間のおありの時にお読みいただけると幸いです。



11月8日(金)まで開催しておりますので是非お越しください。
(平日のみ)

職員一同お待ちしております。