2020年10月2日金曜日

令和2年度 運動会


先日は運動会にお越しいただき

ありがとうございました。

また、本年度はコロナ感染症予防対策と致しまして

開催方法の変更、人数制限にご理解ご協力いただき

感謝申し上げます。


それでは当日の子どもたちの様子をご覧いただきましょう!!

4歳児 キャロット組

1.開会式



昨年度より、さらに堂々とした行進に成長を感じました。

2.ディズニー体操


3.パラバルーン



子どもが大好きなパラバルーン。

片手を伸ばしてみんなで息を合わせて走る技

"ひこうき"では子どもたちの

楽しそうな笑顔が特に印象的でした。

何より今までで一番完璧な演技をみせてくれました!


4.和太鼓「ポパイ・ザ・セーラーマン」


衣装に着替えると子どもたちの表情が

一気に変わり、真剣な顔つきになりました。

『心をひとつに』を合言葉に

毎日練習に取り組みました。

お友達と頑張って練習を続けてきたこと

保護者の皆様の前で最高の演奏ができたことは

子どもたちの自信に繋がったと思います。

5.閉会式


一生懸命がんばった子どもたちの姿に

ぎゅっと抱きしめたくなるほど

ありがとうの気持ちでいっぱいでした。


当日は残念ながらお休みのお友だちもいましたが

お休みのお友だちの分もがんばる!と

練習通り15人で心を一つに!の気持ちで挑んでくれました。

キャロット組さんは15人全員が大切な仲間です!

そして人数の少なさを感じさせないくらい

元気いっぱい!立派な演技を見せてくれた子ども達に

職員一同たくさんの感動をもらいました!

本当にありがとう!


運動会後の子どもたちは

達成感に満ちた表情をしています。

また次の目標に向かって

力を合わせていきたいと思います。

最後になりましたが、

0歳児〜3歳児の保護者の皆様

臨時休園のご協力ありがとうございました。

10月17日の親子ふれあいDAYに

お越しくださることを

楽しみにしています!!


           運動会担当