2019年12月8日日曜日

SLに乗ったよ☆ オニオン組


 
                 本日は、ポテト組と一緒にバスに乗って、
           せいか幼稚園へSLに乗りに行きました♪

チャギントンのSLがくると「チャギントン~!!」と
大喜びの子どもたち!!
嬉しそうに手を振る姿がとても可愛かったです♡



SLに乗った後は、幼稚園の遊具で遊びました!
登ったり滑ったり、いつもとは違う遊具で
体をたくさん動かすことができていました♪





ワイワイ広場では、幼稚園の3歳児のお友だちと
一緒に遊びました!
「これどうやってするの?」と聞いたり、
「一緒にしよう」と誘ってもらって
初めて会ったお友だちとも、すぐに仲良く遊ぶ事ができていました♪



帰りのバスでは、「SLが楽しかった~!」や「すべり台が面白かった!」と
楽しかった事を口々に話して、満足げな子どもたちでした♪




                        オニオン組 担任