2021年5月26日水曜日

パンプキン組 ブレーメン音楽指導♪

 先日、パンプキン組になって初めてのブレーメン音楽指導がありました。

久しぶりにお会いする前橋先生。

「みんなパンプキンさんのお顔になってるね!」「かっこいいね!」と、言ってもらい、照れながら嬉しそうな子どもたち。





今回は、歌唱、キーボード、和太鼓をみていただきました。
「みんなとっても上手!」「練習頑張ってるんだね!」と、たくさん褒めて頂き、お花のハナマルまで頂きました♡


6月のブレーメン音楽指導では、運動会での和太鼓演奏の譜読みをみていただきます!
次の課題も頂き、「早く練習したい!!」と、やる気に燃える子どもたち。
とっても頼もしくて、私も今からわくわくしています♡

     パンプキン組 担任