2021年4月16日金曜日

パンプキン組 お弁当美味しかったよ♡

 残念ながら中止になったワールド牧場への遠足。

昨日子どもたちに行けなくなったことを伝えると、

「コロナウイルスになったらもっと悲しいもんね」「また今度みんなで行きたい!!」と、言ってくれたパンプキン組の子どもたち。

ちょっぴり悲しそうにしていたお友達もいましたが…

大丈夫です!!!

お遊戯室に可愛い動物さんたちが遊びにきてくれましたよ♡


「ひつじさん可愛い〜♡」と大興奮!


楽しいお話しや、ダンスを楽しんだ後は、朝から楽しみにしていたお弁当の時間です♡
本日は芝生でピクニック気分を味わいました。

「いただきます!!」


「卵焼き美味しいー!」「うさぎのリンゴ!」「サッカーボールのおにぎりだ!」と、大喜びで、
いつも以上にたくさん食べる子どもたちの幸せそうな笑顔に、癒されました♡





本日は遠足に変わる楽しいこと盛りだくさんで、思い出に残る1日になりました。
お弁当のご用意ありがとうございました!!

    パンプキン組 担任