2021年4月16日金曜日

お友達できるかな?(ビーンズ組)

 


ビーンズ組のお友だちも、

入園して約1か月が経とうしています。

子ども達にとって、初めての集団生活・初めての先生・初めてのお友達。

きっと子ども達は不安と緊張でいっぱいだったと思いますが、

    日を重ねていくごとに、少しずつ笑顔が見られるようになってきました。

    
               


お友だちに興味を示したり先生の顔を見ると
ニコッとかわいい表情を見せてくれます。



また、お天気のいい日には、戸外遊びをして外気浴を楽しんでいます。



子ども達と一緒に楽しい思い出を作っていきたいと思っております。

これからも、1年間よろしくお願い致します!


ビーンズ組 担任