2021年4月6日火曜日

令和3年度 入園式

 

 

 4月3日、第3回ふたかみの森せいか子ども園の入園式が開催されました。


さわやかな風も吹き、入園式日和となりました。

     
          

今年はどんなお友だちに会うことができるのか
私たちもとても楽しみにしておりました♡


                         
                       
        
先生にお名前を呼ばれると
少し緊張しているお友だちもいましたが、お父様やお母様に抱っこされて
緊張も徐々に和らいでいるようんでした。

元気なお返事ができて嬉しそうな表情も見られました!



また、先生達による
『ぱんだ うさぎ こあら』の手遊びでは、
知っている子ども達が多かったようで、
一緒になって体を揺らしたり、手拍子をして楽しんでくれました♡



園庭にて、記念写真も撮りました。

~ビーンズ組~


~トマト組~


~ポテト組~


~オニオン組~



~キャロット組~



~パンプキン組~




今年度は、0歳から5歳まですべてのクラスが揃い
より一層賑やかにスタートしました!


私たちも、これからとてもワクワクしております。

職員一同、大切なお子様を全力でお守り致しますので
これからも、どうぞよろしくお願い致します。



入園式 担当