2021年4月8日木曜日

English教室☆オニオン組


 オニオン組になり、週に1回のEnglish教室が始まりました☆


                   
 初めてのEnglish教室と、ロバート先生に少し緊張気味の子どもたちでしたが
一人ひとり、ロバート先生とタッチをしてご挨拶をすると
すぐに緊張が解けていました♪


みんなで、「walk!walk!」と言いながら足踏みをしたり
「run!run!」と言いながら小走りをしたり


アルファベットが書いているカードを見ながらABCソングもうたいました♪



ロバート先生が「good-bye」と言うと、オニオン組のお友だちも
「good-bye!」と言って英語でお別れのご挨拶をすることができました‼

とっても楽しかったようで「また英語したいな~!」
「次はいつかな~?♪」と、
お友だち同士で会話をする姿が可愛かったです♡
  
              
                   オニオン組担任