2021年7月8日木曜日

ポテト組☆体操だいすき!

ポテト組になってからはじまった体操教室。

4月から週に一度、水曜日の体操教室を

楽しみにしてくれている子どもたちです!



櫻本先生にご挨拶をして体操教室が始まります!

「おはようございます!」「おねがいします!」と

ご挨拶も回数を重ねるごとに上手にできるようになってきました。

子どもたちの嬉しい成長です♡




準備体操は櫻本先生の真似っこをしようと
みんな必死です!
「上手!」と褒めてもらうと、さらにやる気を出して頑張る子どもたちがとってもかわいいです♡





できることが増えると「先生見て!できたよ!」とキラキラした笑顔で伝えてくれる子どもたちです。

体操教室を通して、順番を守ることや、お友達と一緒に体を動かす楽しさを感じてくれているように思います。



子どもたちがのびのび挑戦できる体操教室を
これからも楽しみたいと思います!



ポテト組担任